トップ

全国の目的地の混雑状況(毎日更新)
  • 11196

  • 16864

  • 36844

空いてる (17%)
11196 tweets
    • 2016年9月25日 (日)
    • あっくん(恋-レン)( *Ü* )۶ 9月25日 (日) 23:14:58
      @m_324_t 空いてたというかチケット取れるのが20時だいしか取れなくて20時に予約したんですよ。ホラーナイトが始まった時には、ハリーポッターのチケットは抽選になってました。来年は、ハロウィンを避けて行きますが良かったら来年一緒に行けれたら遊びましょうwww
    • シン・夜 9月25日 (日) 21:55:31
      先日初めてすみだ水族館に行ったんですが、想像以上に楽しかったです。時間帯が良かったんだと思うけど、空いてたし、楽しかったし、楽しかったです。
    • みみ∞ 9月25日 (日) 21:54:57
      ダイスケくんは【一緒によみうりランド行かない?】って誘う イルミネーションが凄い綺麗 超昔にデートに使ったことあるけど、そんなには混んでないし最高 (マイナスプロモーションしてると晃央くんにツッコまれたけどw) 「俺。誘うとき照れちゃうからさ...」ってかわいいか!!くーっ!
    • とら(おうじ)準備中 9月25日 (日) 20:59:29
      ジョイポリス行ってきた( ^ω^ ) ジョイポリスはじめて入ったー。日曜だったけど思ってたより空いてて、やりたいアトラクションはスムーズにできたし良かった💕 https://t.co/gtClSpSKdW
    • 真太郎 9月25日 (日) 20:22:14
      スカイツリー行ってきたわ 宿題で泣 以外にすいてたわ https://t.co/p0TI1s2LYs
    • さらら 9月25日 (日) 19:32:07
      @miyo_07 今回のはちょっと古ぼけたかんじなのでどうかな。。?とおもったのですが。。。😊💦 スカイツリーは曇りの日、すっごい空いてて登ったことがあるのですが、雲の切れ間から見える景色がすごかったです! 上でお茶できるところがあって、そういうのもたのしかったです!
    • はちこう 9月25日 (日) 18:26:02
      ホワイトタイガーは関東では群馬のサファリパークと東武動物公園にしかいないらしいよ 東武動物公園は遊園地もあるしどっちも楽しめるよ 日曜日でもめっちゃ空いてるよ みんな東武動物公園に行こう
    • nop 9月25日 (日) 17:48:34
      @Yudukinium 浅草はでも人いるけど昼間よりは空いてるし、浅草寺も写真撮るのにはの方がちょうどいいからお散歩にはがオススメだよ
    • 慶Δけい 9月25日 (日) 17:23:57
      @yasucolin 満天じゃなくて、天空の方だった/(^o^)\スカイツリーだ! 10月は全部空いてるの(´;ω;`)FFのために引き篭もろうと思って予定入れてなかったんだけど、延期したから… どこでも!!
    • 天下のアツキング 9月25日 (日) 16:13:56
      ユニバなう バックドロップとハリーポッターとウォーターワールドいった スパイダーマン並んでる結構まだ空いてるゆうて2時間とかやからでもフライングダイナソーは全然違う5時間待ちとか1日なくなるやんけ 祟とかチャッキーとか絶対無理 と○○んは行けるとか言ってるけどな
    • 北斗星 9月25日 (日) 15:43:58
      @SatoSereForever お仕事お疲れ様です、日曜出勤大変ですね。 平日、観光地等はすいていてのんびりできます。 ただ、東京スカイツリーは平日でも混んでいることがたまにあります。 この季節は気温の変化が大きいので、お体に… https://t.co/5BfBItnZGL
    • あきき (P名 : きのき) 9月25日 (日) 12:24:05
      やっぱ昨日更かししすぎたか、すごーく眠くて、ピューロランドの中で寝そうです。その辺の空いてるベンチに座って寝てもいいですか………(ディズニーランドで寝た前科がある
    • 渋沢転助@埼玉 9月25日 (日) 4:09:40
      【埼玉観光案内】⑥東武動物公園…ハイブリッドレジャーランド。何故か動物園と遊園地が一緒になっている。今はホワイトタイガーが売り。あまりにも空いているのでドラマや映画のロケ地に使われたりする。宮代町にある。
    • 日付が変わってしまいました💦 昨日のナンジャタウンGET品。 ゲームが空いていてびっくり👀 傾けゲームは…ゴール前にオイルがこぼれていると思う(笑) https://t.co/1nHyq0BEko
    • 2016年9月24日 (土)
    • たかおり 9月24日 (土) 21:46:47
      だいぶ前の話 2年記念日の8/31にずっと行けてなかった上野動物園へ🐼🌿 すっごい空いてて、パンダもたくやの好きなジャワマメジカも爬虫類館もゆっくり回れました☺️ 次の日はディズニー💕 つづく https://t.co/oMafIdIjgr
    • aya 9月24日 (土) 21:30:45
      東京ワンピースタワーに行って来ました!土曜なのに今まで行った中で1番空いててビックリ。あと一刀両断の刀の持つ所が前と変わっていて、終わるとしばらく手のひらが痛いし、頑張りすぎたせいか皮が剥けたので元に戻して欲しいわぁ… https://t.co/no3IeNEfk9
    • Satoshi 9月24日 (土) 19:48:20
      @ogura7030 パパさん以外、皆さん東京観光って、かなり嫌がっていましたね。浅草寺や渋谷の109なんて、僕も初めて行った時は、人の多さに驚きましたが、僕のような田舎者って逆に「皆、何処に行くのかな?」ってウォッチングしたくなります。空いている方が自然なので、気になるんです。
    • ばにぃー 9月24日 (土) 19:36:03
      @Aulora38Rasa38 美味しいですよー♪ ピアリにも出来たし、スカイツリーの店なんかも空いてます(((o(*゚▽゚*)o))) ここのチョコ大好きなんですー♡
    • もりみぃ(もりのくまさん) 9月24日 (土) 18:56:47
      雨の中 上野に行ってきました♪♪♪ 雨の日の上野動物園 めっちゃ空いてる笑 ゴリラ面白かった笑 ケバブとカットメロン 美味しかったよお😋💕 https://t.co/l4Jf8x07pF
    • ひな(こひな) 9月24日 (土) 14:52:00
      9/23☔☁ 昨日はゆかりとよみうりランド行ってきた(´▽`)少し雨降ってたからすごい空いてて、並ばないでたくさん乗れた( ´▽`)その後は下北沢で何かを食べた😋 とても楽しい振替休日だった😆🎶 https://t.co/kxBwDqfRE5
気になる (26%)
16864 tweets
    • 2016年9月25日 (日)
    • walttravelerの人生遠回り旅 9月25日 (日) 23:46:19
      すみだ水族館の割引やクーポンをチェック!混雑状況は? https://t.co/u6eWgDOu3r
    • みぃくん(ふうと) 9月25日 (日) 23:12:19
      @minion2400 よかったです! ハリーポッター空いてたんですか? えっ!?ですか? なら空いてます笑
    • pontacyan777 9月25日 (日) 21:01:54
      @takahirokabu だれと行くの (#^.^#) 平日ならいいけど休みの日は混みそうですね。ハリーポッターに行きたい。
    • 東京スカイツリー - TOKYO SKYTREE 今、東京スカイツリー、東京ソラマチ混んでる? https://t.co/XjeuwqDzk4 #東京スカイツリー #スカイツリー #ソラマチ
    • ✝篠田ふぁくてぃ✝ 9月25日 (日) 19:37:22
      @shkt_ スカイツリー限定店は混みそうだ〜!緑茶はもうなかったかな?どっちも飲んでみたいな
    • 吉川おちり 9月25日 (日) 19:19:27
      空き時間の3時間で錦糸町からスカイツリー、浅草通ってぐるっと一周してきたんだけど、 浅草寺も今戸神社もおみくじ大吉だし幸せです💗 https://t.co/rxwtMJvP77
    • 掻郡 9月25日 (日) 18:33:18
      今日早い時間なら空いているのでは…と思い、スカイツリーのすみだ水族館に寄ってからりょなけっと、帰りにCDショップを数件回ってからカラオケボックスで戦果を確認、さっき帰宅しました。 ああ、もうホント充実した一日だった…!
    • 氷華 9月25日 (日) 18:13:00
      ジョイポリス空いてるだろーなーって思ってたら4台埋まってるねん 大人気ゲームかよー
    • ゴルファーかつジェー 9月25日 (日) 17:43:26
      今日は神戸のIKEAまでドライブしてきた〜湾岸線はちょーー走りやすいし景色めっちゃ綺麗やった!ユニバのハリーポッターのホグワーツ城も車から見えた! 運転席からは駐車場見えへんかったけど多分混んでるんやろう、、、 ちなみに写真は俺が… https://t.co/QxpXuf16lx
    • すっちー○○○●○●○ 9月25日 (日) 15:56:50
      幕内下位とはいえ、役力士にも勝ったし、13勝は立派。 来週の浅草寺は激混みだろうなぁ
    • りんず(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 9月25日 (日) 13:39:36
      @twp8y おぉー ハリーポッター(´✪ω✪`)♡ 混んでない?
    • ヨレ蔵 9月25日 (日) 8:00:43
      東京タワーの初日の出の混雑状況や整理券配布とアクセスは? https://t.co/tFbg9kwHNy https://t.co/IJORfdigtS
    • シナモンは天使(ひよこ) 9月25日 (日) 7:42:56
      ピューロランド混んでそうだから……
    • 東京スカイツリー - TOKYO SKYTREE 今、東京スカイツリー、東京ソラマチ混んでる? https://t.co/XjeuwqDzk4 #東京スカイツリー #スカイツリー #ソラマチ
    • 2016年9月24日 (土)
    • まほちぃ・じゃがりこ 9月24日 (土) 22:33:16
      @mi96_kp この時期空いてるもんねー! ハリーポッター行った?
    • くりぽー@ドラマCD制作秘話 9月24日 (土) 18:36:32
      Loop The Worldの収録日スタジオの関係で空き時間ができた! そこで、近くにあった東京タワーに行ったのだが、自由行動中に黒猫天君は階段で東京タワーを登っていた! そして、合流時には証明書と金平糖を持ってきたぞ! #収録日 #ドラマCD #Loop The World
    • ぬー 9月24日 (土) 18:06:28
      月曜日晴れてたら上野動物園行くかな。 今は混んでる時期?もう混んでない?
    • 東京スカイツリー - TOKYO SKYTREE 今、東京スカイツリー、東京ソラマチ混んでる? https://t.co/XjeuwqDzk4 #東京スカイツリー #スカイツリー #ソラマチ
    • Yu-Ji 9月24日 (土) 13:28:57
      昨日テレビでやってたけど、今月天気悪すぎてスカイツリーかなり空いてるらしい
    • ここで休憩しよう。 良かった❗スカイツリーまで行かなくて🎵 スカイツリーはむっちゃ混みだからね😅
混んでる (57%)
36844 tweets
    • 2016年9月25日 (日)
    • みっすぅ(新) 9月25日 (日) 23:56:56
      今日は初のすみだ水族館行ったよん! 水族館好き(´・_・`)♡ くらげとペンギンさん……♡♡ スカイツリーは混んでてリベンジ出来なかった…← 金魚のアクアリウム間に合って良かった✧‧˚ https://t.co/6LNxz94BYH
    • S a y a 9月25日 (日) 23:47:31
      一貴さんのお兄さん夫婦からもらった 東武動物公園のチケット使って 動物園行ってきた♡♡ 混んでるとこ嫌いなのにありがとう✩°。⋆ 瑛紫はサイ見てめっちゃはしゃいでた!!!笑 また連れて行ってあげたいな(*´灬`*) ほんと楽しかったーっ
    • MIDORI 9月25日 (日) 23:20:19
      スカイツリーにも初めて行ってみて 登りたかったけど、混み具合に断念💦 最近弟と彼女が好きなすみっコぐらしが可愛くて買ってしまった☺️ https://t.co/nWIxe2x2Sn
    • 冬良 9月25日 (日) 22:50:36
      @komachinpoppo おかえりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 日曜日で混んでたので1期3話を思い出して、フロア350の貸切っていくらかかるんだと思いました。本当にスカイツリーで始まりスカイツリーで終わりましたね〜。喜んでいただけたようでなによりです(*^^*)
    • USJニュース 9月25日 (日) 22:15:53
      『USJ攻略法~USJを120%楽しむ方法まとめ』USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の攻略法を調べてまとめた情報。USJの混雑具合をはじめ、実際に行って気づいたことなどを記載。ハリーポッターなど最新の情報もカバー。https://t.co/yOXwthfWUX #USJ
    • あるじゅん 9月25日 (日) 22:10:33
      @mayohiga97 そうなんですよね…自分も一年くらいアニメ好きの友達の付添としてしか行けてないので…大体朝一かなり混んでるんですが、夕方とかそのコラボしてるものの在庫がなくなってくると園内が空いてくるのが今のナンジャタウンの現状ですし…
    • あぴぽ 9月25日 (日) 21:04:59
      今日はめっちゃくそ混んでた上野動物園だけど、この熊がいきなり立ち上がり頭部を壁でかいたシーンは迫力あり一見の価値有りだった。 娘にとっても絵本のクマちゃんとだいぶ違って迫力あったのね〜。 https://t.co/KsvmTvysQ7
    • お盆明けにサンシャイン水族館行った時、混みでウンザリした思い出
    • ひろみゆ 9月25日 (日) 20:01:50
      記念すべき6,600ツイート目はハシビロコウさんだった♪ヽ(´▽`)/混んでたけど、暑かったけど、久しぶりの上野動物園、楽しかった🎵年パス欲しくなったよ🎵
    • 姫猫 9月25日 (日) 19:33:41
      今日、めっちゃ疲れたけど楽しかったw 映画を観るはずなかったのに観ちゃったw ペット面白かった〜♪ ジョイポリスは混んでてあんまし乗れなかったけど少し乗れてよかった!!!!
    • ももぞーとりあえず頭弱い。 9月25日 (日) 18:52:05
      場面過ぎて笑うwww みおと築地行ってスカイツリーきたけど混んでてやめたwww
    • noser 9月25日 (日) 18:22:58
      いっそスカイツリー見に行こうか迷ったけど、自転車の置き場所とか人混みとか考えた結果、却下。東京って基本的に電車で移動だけを考慮した作りだよねホント。徒歩>電車>バス>>>車>>>バイク>越えられない壁>自転車
    • J 9月25日 (日) 18:12:35
      東京スカイツリーから失礼するゾ^~(謝罪) チケット売り場混みスギィ!自分、すみだ水族館いいっすか?チンアナゴ600匹ぶち込んでやるぜー! 水族館行き過ぎてすいません!許して下さい!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
    • みなもと 9月25日 (日) 18:11:57
      FredとGeorgeのおみせの平和さ…Harryが大金を寄付したのは覚えてるんだけど何のお金だったっけなあ。USJにいったとき混みで入れなかったのショックだったなー #ハリーポッター #halfbloodprince
    • (³ω³)キチィ…bot└(՞ةڼ◔)」 9月25日 (日) 18:11:13
      東京スカイツリーから失礼するゾ^~(謝罪) チケット売り場混みスギィ!自分、すみだ水族館いいっすか?チンアナゴ600匹ぶち込んでやるぜー! 水族館行き過ぎてすいません!許して下さい!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
    • ニシカ 9月25日 (日) 18:10:59
      東京ソラマチに二カ月ぶりくらいに来たら、 めちゃめちゃ混んでるうえに、スカイツリーに来た修学旅行生もわんさか過ぎるくらいいるから、もうギューギュー。
    • そうちむmama@2015.7♂育児 9月25日 (日) 18:01:07
      上野動物園、混みで写真撮る余裕も動物見る余裕もなく…。 ただ疲れた。。 連休最後、久々の良いお天気で人が殺到したのかな。 息子は楽しそうだったから良かった♡ https://t.co/O75dAeBjXQ
    • Miwa Marvelous 9月25日 (日) 17:25:01
      花やしきで遊びましたよ。 幼児の付き添いは無料、1歳以下の子は無料という嬉しいシステム! 帰りはエリザベスに寄って子供の近況報告しました。 ななやのアイスは混んでて断念したから今度取り寄せる! https://t.co/j7LdAB3lHr
    • k-o-n 9月25日 (日) 16:20:32
      混みすぎてて、スカイツリーから出られない。
    • にゃう 9月25日 (日) 15:57:34
      東京スカイツリーから失礼するゾ^~(謝罪) チケット売り場混みスギィ!自分、すみだ水族館いいっすか?チンアナゴ600匹ぶち込んでやるぜー! 水族館行き過ぎてすいません!許して下さい!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
現地の写真(最新24/240件)